ラブベリーの読者モデルになってみる?

4月号から誌面に登場する読者モデルを中学生限定で
募集しているようです。

読者の代表としてラブベリーに登場して学校のファッションや
学校カルチャーを発信していくんだそう・・・

雑誌ラブベリーの読者モデルは、
事務所に入って専属モデル(ラブベリーナ)にはなれないみたい。

雑誌ラブベリー専属モデル(ラブベリーナ)になるには、
次回の専属モデル(ラブベリーナ)募集に応募しなければならないようです。

読者モデル撮影時の編集部までの交通費は自腹なんだって・・・><;

読者モデル応募方法は、
雑誌ラブベリーの中に綴じてある、読者モデル応募シート
に必要事項を書いて、ラブベリー編集部まで送る。

氏名、住所、電話番号、FAX、生年月日、年齢、
学校名 制服で登場するのはOKかNGか、学年、
身長、体重、くつのサイズ、バスト、ウエスト、
ヒップ、 保護者の承諾サインと印、自己PR、等。
全身写真を貼る。

詳しくは雑誌ラブベリーを買って、綴じてある
読者モデルの応募要項をしっかり読んで送って下さいね。